stella stilla

流良のきまぐれ日記。女性向け要素あります!!注意。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱり可愛いな、って 

2016/06/09
Thu. 17:08

夏のお嬢さま(♂)
名前はまだない。

ojsmm.jpg

らくがきたのしー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

来る度 

2015/01/29
Thu. 21:45

お久しぶりです!!

最近はツイッターにいます。
雨月って名前で
u_inoriri
です。
あんまり創作のことつぶやいてませんが…。(刀を愛でるのに夢中)

も、もし気になるっていう優しい方がいらっしゃったら構ってください…!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いやー 

2014/11/03
Mon. 00:10

amecha.png

放置癖やばい。
意志が弱すぎる。

一年前くらいに描いた男の娘をぺたり…。
載せてたかも…w

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ナオたん! 

2014/09/11
Thu. 23:34

naotksi.jpg

男の娘ナオたん!!
我ながら大好きなキャラデザwwかわいいねえ…。
兄のことが好き。兄に内緒で女装中。
夢莉ちゃん(美少女)と仲がいい。
幼馴染♂には女装反対されている(本当は女装可愛いと思ってるけど素直になれない)


ナオ「どうかな、今日のナオ」
夢莉「今日も可愛いっ!」ぎゅっ
ナオ「ゆめりんも可愛い!」ぎゅー
キャッキャウフフ


次はゆめりん描きたい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

九月やん 

2014/09/02
Tue. 00:02

rtnrt.jpg

二人目~
天の親友。涼太。
りょうたん!!

バランス難しいのう…。
この線画を直接いじって次のキャラ描いたほうが楽かもなぁ。


拍手ありがとうございます!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

